オオサカジン

お笑い お笑い   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


2007年06月19日

前進あるのみ!

クビ…。やりたい事が突然出来なくなる…。それは、とても辛い事…。

やはり一年くらいは、引きずりました。

しかし心のどこかに(私って才能ないよね…)と迷いながらダラダラしがみついていたのも事実。

クヨクヨ悩んでいても仕方ない!と開き直り、《芸能界への道》は、すっぱり諦める事にしました。

心機一転で新しいアルバイトを始める事にしました。

昔は、アルバイトといえば《あまり人とかかわらないでいい仕事》ばかりを選んでいました。でも《吉本》に通うようになり、人と接する事が好きになっていったのかもしれません。

その後は《おもちゃ屋さん、靴下屋さん、居酒屋さんカラオケボックス》と接客業ばかりを選ぶようになっていました(*^_^*)


同じカテゴリー(◇吉本を辞めてから)の記事
 運命の再会☆ (2007-06-20 13:51)

Posted by わんさか女将 at 01:16│Comments(2)◇吉本を辞めてから
この記事へのコメント
おお!一気に改行ですね。

とっても見やすくなりましたよ♪
Posted by ayu at 2007年06月19日 12:51
昨日やっと改行の仕方が分かりまして(笑)

頑張って編集しなおしました。

見やすいですね♪
Posted by わんさか女将 at 2007年06月19日 13:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。